ポケ閑話

ゲームしたり、しなかったり。

マイルCS反省会

1着 グランアレグリア

2着 シュネルマイスター

3着 ダノンザキッド

4着 インディチャンプ

5着 ホウオウアマゾン

 

カチカチ決着。馬券はすってんてん。

カテドラルの出遅れが……0.6秒差の9着だったがあの出遅れがなければ3着はあり得たかも。

グランアレグリアGⅠ6勝おめでとうございます。シンプルに強かった。

シュネルは途中どこにいるのかわからなくなってヤバイと思ったけど、いつの間にか2着。流石。

ダノンザキッドは怖いと思いつつもここまで上がってくるとは。

 

3連複買うときにグラン2列目とダノン3列目に入れるか最後まで迷って、結局予算内で穴馬方面に充てる方向で切っていた。

もう5百円分くらい買い増していたら抑えてたかもだが、それはそれでトリガミという。

 

穴で買ってたリプレーザはまあ実際のところこれくらいなのは仕方ない。

 

サリオス君。サリオス君?