ポケ閑話

ゲームしたり、しなかったり。

チャンピオンズカップ

◎チュウワウィザード

○クリンチャー

▲テーオーケインズ

△カフェファラオ

サンライズホープ

エアスピネル

f:id:HinataP:20211205151617j:plain

今回はデータではよくわからんのでパドック見ての直感重視!

チュウワは調教で微妙だったらしいが、なんやかんや実績No.1!パドックの気配が悪くなさそうだったので悩んだ末に本命!

クリンチャーは川田と組んだ時に重賞三戦三勝負けなし!このオッズなら対抗で買える!

テーオーケインズの実力は正直測りかねているが、これもパドックでの気配が良さそうなので!

カフェファラオ・エアスピネルは実績を考えれば。

サンライズホープパドック気配のみで。自分だけの直感だと怪しいが細江氏も良さそうだと言うのを信用して急遽買い。

迷って最終的にメイショウハリオを買わなかったがどう出るか。